• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨夜も、私が帰宅するのを待ち構えていたランちゃん。私がソファに腰かけて休んでいると、オモチャ箱からいつもの青いネズミを引っ張り出してきました。 私の足元に座り、じっと見上げてきます。「今日も、遊んでくれますよね?」という声が聞こえそうです。飼い主として、その期待には応えなければなりません。 以前に… ロシアンブルー 猫の物… 2016/11/02 11:54
  • 実はこの太巻き 中にマタタビの粉が入ってるそうで、噛むことによって歯をキレイにもしてくれるというものです でもこむぎちゃんはひたすら匂いをふんふんするだけで噛んだりしないという・・・ 前足で太巻きを押さえてふんふん しばらくこの体勢 ついには太巻きにまたがりました よかったねぇ太巻き美味しそうで … こむぎや 2016/11/01 15:00
  • ちょっと猫背過ぎるのが 気にはなりますが 振り返ってもらいましょうw (๑´ω`ノノ゙Marinさまーー✧ ꒰*´∀`*꒱はーぃ.:*♡ あら♡まぁ…美しい(〃ω〃) 今日も素敵ですゎょ"d(。・`ω-) シッポもゴージャス.:*♡ ξ´๑•ω•๑`Ҙそうかちら?♪ それよりわたち、ま... Marin様の日常 2016/11/01 13:00
  • うちのロワくんはスコティッシュフォールドなのですがやっと最近になってスコ座りをするように・・・ 思ってたのとちょっと違う・・・(笑) 何かナヨナヨしてる感じのスコ座りを披露してくれてます(≡ω≡.)ロワくんっぽいといえば、そうなのかな(^^;「なんだか上手くで... 折れ耳ロワの成長日記 2016/11/01 11:09
  • 今朝のモンブランを見てクイズです ハリネズミの背中には 硬い毛が生えていますが お尻の周りはどうなっているでしょー 1.硬い毛が生えている 2.柔らかい毛が生えている 3.地肌 さて、何番でしょ~ シンキングタイム チッ チッ チッ チッ チッ ... lunar family 2016/11/01 11:05
  • 今朝のモンブランを見てクイズです ハリネズミの背中には 硬い毛が生えていますが お尻の周りはどうなっているでしょー 1.硬い毛が生えている 2.柔らかい毛が生えている 3.地肌 さて、何番でしょ~ シンキングタイム チッ チッ チッ チッ チッ ... lunar family 2016/11/01 11:05
  • こんばんにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん ハロウィン チミは楽しんでるにゃんか お昼の飾り付けから マイナー変更 したにゃん↓↓ にゃほ〜い 沢山アトラクションあるにゃん アナウンス→ コウモリ洞窟の館に ようこそ… 今から、コウモリのライトが光ります 光ったら、すぐにタッチして下さい 早か… アメブロ Officia… 2016/10/31 19:43
  • お祝い旅行記録第3弾☆ ~~~~~ 1日1回ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~ やっとこしょ第3弾☆これで終わりです(笑) 2日目はあきちゃんがお休みを取ってくれたので、あきちゃんガイドさん付きの何の心配もない1日です(・∀... 野生児ばんざい! 2016/10/31 18:52
  • ペットショップに行ってきましたよ ウェットフードやらオヤツやら何か面白いおもちゃはないかと探しに行ってきました 今回買ってみたのはこちら 太巻きです 袋から開けたらこんな感じで太巻きの断面図がなんとも可愛い さっそく近寄ってきたこむぎちゃん 鼻をくっつけて離れようとしません・・・ 続きはまた明日 … こむぎや 2016/10/31 15:00
  • こんにちにゃん チミのアイドル小悪魔友子にゃん ハッピー ハロウィン にゃん  盛り上がってる にゃんか〜 わたち達、夜に向けて みんなで準備してるにゃん ロディ→ わくわく するにゃんね ロディ→ ハロウィンには 黒猫ちゃん ぴったりにゃん ロディ→ 飾りつけ 考えてくるにゃん 友子→ ハロウィ… アメブロ Officia… 2016/10/31 13:14
  • 今年のHalloween仮装代表は 犬軍団からの選抜で『セレス』です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:今... lunar family 2016/10/31 11:30
  • 今年のHalloween代表は ルナファミリー新人の 『しらたま』です ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ポチッとご協力お願い致します ブロトピ:ペ... lunar family 2016/10/31 11:26
  • Happy(´○`)ノ"ヾ(´○`*)Birthday 今日はアースの5歳の誕生日 今回も「Lovina」(⇒ )でケーキを頼んで 誕生日をお祝いしました 今年もアースらしく 元気なところ見せてね ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチ... lunar family 2016/10/31 10:45
  • 皆さん おはようございます お久しぶりに アクティブママです いつも、あたたかく見守って下さり ありがとうございます 31日はアクティブ家恒例 表彰式と 今月は ハロウィンがあるので 朝から大忙しデス ではでは お待ちかね ママ→ 10月お利口さん 表彰式はじめまーす 先月はこちらです↓↓ ダダダ… アメブロ Officia… 2016/10/31 06:24
  • もう少しでMarin様4ヶ月に突入です.:*♡ 顔もお姉サンっぽくなりました! ヤンチャ具合も増しております(˘ー˘💧) いつものピンクのケリケリぬいぐるみ 忘れて来たのでグレーの方を いじめたおしてます(笑) このぬいぐるみ、 グレー(M) ピンク(S)を買いました。 初めは... Marin様の日常 2016/10/31 03:00
  • こんばんは ろんです 日曜日の22時半🌜 間も無く週末が終わりますT_T さて今日はデグー小屋掃除の話♪ 小屋のお掃除中は へやんぽ(部屋の散歩)を満喫する デグーさん 嬉しくてぴょんぴょんと走り回ります♪♪ 走った後は 普段少... つぶやきデグーとお弁当日… 2016/10/30 22:49
  • 只今、チュプはハワイへ出張中 と言うのは冗談で ハイビスカスがまた咲き始め チュプは南国気分を味わっています ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂けると嬉しいです 人気ブログランキングに 参加しております ... lunar family 2016/10/30 20:23
  • 今日もちょこっと残したカリカリをお水に入れてくれと催促されました お茶漬け風カリカリが大好きなこむぎちゃんですよ 食べ方をよく見てると、先にお水を飲み干してました そのあとにフヤフヤになったカリカリを一生懸命食べてたのであのフヤフヤな食感が好きなんでしょうね 1度こむぎちゃんになってみたいと思いま… こむぎや 2016/10/30 15:00

投稿する場合はログインしてください