• ブロトピ

ペット(犬)の写真

2016/05/04 23:49
utrillo
イヌのの写真をブログにアップしたらご紹介(投稿)ください。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • Webカメラを購入した。ご存知の方も多いかと思うが、Webカメラとは、電力とWifiさえあれば誰でも留守番中のワンコニャンコインコ達をチラ見できる、さらに機種によっては、その様子を動画や画像として保存もできる、私のような飼い主バカにはピッタリのアイテムだ。留守番中に覗き見されてるなんて本人(本犬)… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/29 09:50
  • ぬ~ん!?むっ、、無念・・・ま、まさか首チョンパの刑に処されてしまったのか・・・!?ご安心下さい。ちゃんと付いてますから!と、、言うわけで今日は早朝5時半頃に起きて、散歩に行ってきましたよ!先ずはいつもの公園から。いつものルートだと1万歩超えないとカミさんに指摘されまして、三途の川を渡りました。遠回… 今日のブルさん 2016/05/28 16:23
  • ナオタロウの散歩に行くときは、散歩バッグにウンコ取り袋を1枚入れていく。このウンコ取り袋というのは、ビニールと紙の2重構造で、手を汚さずに拾ったウンコを紙ごとトイレに流すことができる素敵グッズ。ところが昨日は、そのウンコ取り袋を忘れて散歩に出てしまったのだ。ナオタロウはそんなことはお構いなしにウン… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/27 11:57
  • ナオタロウ、これが何だかわかるかい?さすがにわからないか。じゃあ袋から出してみようか。ほら、これでわかるかい?そう、君が散歩に行くときにつながれているヒモだよ。人間はこれのことを「リード」と言うよね。君はこれを見ると「おさんぽ」しか思い浮かべないだろうが、ちょっと考えてみよう。このリード、久しぶり… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/25 11:49
  • ナオタロウのオモチャがミジャミジャになったので、新しいのを購入してきた。以前同じものを与えたときは、噛んで遊ぶオモチャだと認識するまで時間がかかったが、今回はすぐにこうだ。そんなに必死になって噛んだりして、あなた、顎外れますよ。ちょっとしたら水を飲みに自分のケージへ戻り、ついでにオヤツの「牛の蹄」… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/23 14:17
  • 散歩から帰った直後はいつも興奮しているナオタロウ。トレーナーの先生によると、だいたいの犬は散歩後にも興奮冷めやらぬ感じがちょっと続くから気にしなくても良い、ということなので、1人で遊ばせておいて私は手を洗ったり着替えたりナオタロウのウンコを流したりする。しかしコイツの場合はちょっと興奮しすぎなんじ… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/21 11:24
  • 今日は近くの公園も含めたいつもの散歩コース!(ガラケーにて撮影)今日はあまり天気が良くないですね(´・ω・`)予報ではカンカン照りの筈だったのに、ちょっと寒い感じブルさんは相変わらず何かを探している。うん?どした?何か見えるって?ヤバいって?JR久留里線の線路。(くるりせん)ここは千葉県の某キャッツ… 今日のブルさん 2016/05/20 16:22
  • 拾い食いをして、シバきたおされるのは日常茶飯事、月1のフィラリアの薬もおやつと思って楽しみにしているナオタロウ。最近では、月1のノミ・ダニの薬も「身体に垂らすタイプ」ではなく「食べるタイプ」のものに変えたので、薬を飲まされていることなどつゆ知らず、「フィラリアのおやつちょうだい」「ノミ・ダニのおや… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/19 12:04
  •     せっかくおめでたい事が あったのにも関わらず Ameba Owndの同時投稿に 久しぶりの不具合です   リンク張りで失礼します     ダブルでおめでとう!       ランキングに参加しています ポチポチしてくれるとうれしいです   Luna Theater… 2016/05/17 12:46
  • よいかナオタロウ。今日はこのボールを投げてやるから、取りに行って持ってくるのだよ。なかなか男らしくていい顔をしている。犬に限らず、DNAレベルで組み込まれているオスの狩猟本能がビシバシ伝わってくる。私は運動音痴だから女の子だから、そんなに遠くには投げてあげられないけど、ほい!取って来い!緑の中に投… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/17 11:39
  • なに見てんだようちのワンを紹介しましょう!名前は「ブル」です!♂イタリアングレーハウンドとフレンチブルドッグのMIXです!年齢は1歳と1か月今日は近くの公園までお散歩何やってんだよー早くいこーぜ今日も天気が良く絶好のお散歩日和でした!気持ちがいいねブルさん!オラっ!止まってんじゃねーよ!こっち行くぞ… 今日のブルさん 2016/05/15 20:28
  • 昨日はナオタロウの誕生日だった。4歳になったナオタロウは、いぬのきもちアプリによると人年齢で28~31歳だそう。立派なおっさんだ。立派なおっさんが、KONGに詰められているおやつを必死に食べ、立派なおっさんがこのKONGは僕のだから取り上げるな!と主張をする。おもちゃにまみれた立派なおっさんが、リ… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/15 10:33
  • 毎日ナオタロウの散歩に行く目的のひとつは、ズバリ「ウンコ」である。うちの中にもナオタロウ専用トイレが一応あるにはあるが、全くもって、トイレとして機能していない。ナオタロウがウンコをしたら、ウンコ取り袋に入れる前に、色とか形とか硬さを念入りにチェックする。自分のウンコにはしないチェックを、ナオタロウ… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/13 12:04
  • ナオタロウがいぬのきもちの表紙になった。ナオタロウをいぬのきもちの表紙にしてみた。これは「いぬのきもちカメラ」というスマホのアプリで、誰でも簡単に我が犬をいぬのきもちの表紙風写真に加工してくれるという、私のような親バカならぬ飼い主バカにはぴったりのアプリだ。先日の天然ドッグランでの疾走感のある写真… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/11 11:32
  • 里帰りを無事に終えたナオタロウと私。地元を散歩していて、とてもいい場所を見つけた。自然のドッグランである。ちゃんとしたドッグランが苦手なナオタロウにとっては、他の人や犬がいなくて囲いがある広い場所はありがたいのだ。これこれナオタロウ、せっかくドッグランに来てるんだからフセじゃなくてランしなさいよ。… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/09 12:11
  • ナオタロウが最近太ってきている気がする。チキンのアレルギーがある(かもしれない)ため、ここ半年くらい動物病院の先生が選んでくれた「d/d」のサーモンポテトを食べさせていて、おかげさまで痒がったりすることは減ったが、太りやすいドッグフードのようだ。さらにナオタロウは、1歳になる前に去勢手術もしている… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/07 10:09
  • うちの地元はこんな風景。なんて見晴らしのいい場所なのだ。人もほとんど歩いていないし、車もほとんど通らない。ヒモがビャーっと伸びるリードでの散歩に最適。今日田んぼの間を通ってナオタロウとやってきたのは、父親がたくさんの野菜たちを育てている畑。父親がナオタロウのために打ち付けてくれた杭につながれ、父親… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/05 11:29

投稿する場合はログインしてください