• ブロトピ

映画の感想を更新しました!

2016/10/21 13:24
ブログ好き♪
映画の感想はこちら!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はニコラスケイジ演じるNEXTを見ました!主演    ニコラスケイジ(クリス)ジェシカビール(リズ)この映画はクリスが2分先の未来が見えるという能力を活かしたストーリー!ニコラスって顔はカッコいい方じゃないけど、映画の世界に入るとメチャクチャカッコいいしだいたいストーリー面白… 映画大好きpapablo… 2017/08/18 00:20
  • 超美人女優を紹介致します!!スカーレット・ヨハンソン超美人ですよね!?ね!?この前の映画紹介でシングのアッシュ役でも出演してるって紹介した時にスカーレットの写真探しててめっちゃ美人!!って改めてなったので今回はスカーレット特集ですアメリカ合衆国産まれ女優、歌手身長160cm左利き1984年11月22… 映画大好きpapablo… 2017/08/14 00:16
  • コピー屋で働いてるダメ人間ジェリーとバツイチ子持ちレイチェル2人は謎の女に弱みを握られ操られていた。そしてその2人をテロリストと思い追いかけるトムネックレスについているクリスタルの形状をした化学爆弾、そしてレイチェルの息子、サムのトランペットに仕組まれた起爆装置サムは大統領の前でトランペットを吹くよ… 映画大好きpapablo… 2017/08/08 00:48
  • 監督  DJカールソー指揮  シャイアラブーフ(ジェリーショー)ミシェル.モナハン(レイチェルホロマン)この映画はダメ人間の主人公が、ある出来事からテロリスト扱いにされてしまう!主人公をハメた理由、そして誰がハメたのか?ストーリーに引き込まれます❗️アフガンでテロリストらしき人た… 映画大好きpapablo… 2017/08/06 12:39
  • 御観覧有難う御座います。今日はシングを見ましたこの映画は凄い!ミニオンズチーム最新作子供だけでなく大人でも楽しめるここは人間のいない動物の世界。劇場のオーナー(支配人)バスタームーンがこの映画の主人公!声優はマシューマコノヒー日本の声優は内村光良 笑劇場は実は倒産寸前...父から譲り受けた劇場だが昔… 映画大好きpapablo… 2017/08/02 01:12
  • こんにちは。今回は、個人的に好きな映画を紹介したいと思います。【天国と地獄】天下の黒澤明監督の超名作。何度見ても面白い。本当に面白い作品は時代関係なく、いつ見ても面白いんだなと思わせてくれる作品。息子を誘拐された靴会社の重役、誘拐犯、警察の三本柱で進んでいくストーリー。終始緊張感があって、じわとじわ… 好きなモノを紹介していき… 2017/06/03 16:59
  • 結局見てきちゃいました^^ 久しぶりに邦画を映画館で見たな~。 けっこう面白かっ … 続きを読む → このTV見た人いる? 2017/02/16 14:03

投稿する場合はログインしてください