• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/01/10 09:42
ケン
ブログ更新をお知らせしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • <懸賞なびとは> 様々な懸賞を紹介し、懸賞なび独自の懸賞も行なっている懸賞本です。 懸賞の種類には… … ぷえらの懸賞生活 2017/09/09 19:51
  • ちょっと前から麺屋Mの煮干ラーメンが味わいたくて仕方なかったのだが、14:00閉店のハードルが高く、ようやくありつけた。 まずはビール なお前回の訪店は5月で、その時は煮干生姜水のつけ麺を堪能した。今日は、家内は味玉海薫るそば、私は無論特製煮干そばとする。到着時はほぼ満席で2人並んで座れるスペース… MusicArena 2017/09/09 18:14
  • BISの今春のリリースで、小川典子が弾くサティの第2集。因みに第1集は聴いていない。 http://tower.jp/item/4484234 Satie: Piano Music, Vol.2 Erik Satie: 1. Prélude de la porte héroique du ciel… MusicArena 2017/09/08 00:40
  • 待ち時間はYouTube   仕事終わりのFX、本日は22時半くらいからのトレードです。   最近すぐ寝てます。   トレード時間かなり短いです。   &nbs ... Copyright © 2017 仕事終わりのFXブログ All Rights Reserved. 仕事終わりのFX 2017/09/08 00:27
  • 突然の思い付きから始まった2泊3日の女子1人沖縄旅行。最終日です。   この日も晴れてとてもいい天気 […] happy life 2017/09/07 16:54
  • 月初めのトレードの重要性   少し仕事がバタバタしていた取引できていないとことがありましたが   今日は、しっかり仕事終わりのFX!!!   今日はポンド円あまり動くイメ ... Copyright © 2017 仕事終わりのFXブログ All Rights Reserved. 仕事終わりのFX 2017/09/06 00:12
  • #197『山根もビックリ!第一回田中卓志定例発表会!!』 タコタ屋タコタ 2017/09/05 14:05
  • 日曜も涼しかった。天候は一気に秋、という感じだが、特異的な気圧配置からくるものなのかも知れず、今後はまた暑くなるとの予報もある。 生ビールと肴三種 この日は朝から個人的には色々とあって落ち着かない日であった。それでもこの日曜は美味しい日本蕎麦をゆったりと味わうという計画だったので、めげずにその通り… MusicArena 2017/09/04 22:50
  • わたしの好き度は、上がるばかりで部活中も、たまに...先生を『ニジ』って呼んでしまいそうになったり叱られているのに、先生と向き合ってるって思うと、口角が上がってしまったり...そんなわたしの態度に、先生はヒヤヒヤしていた...って思う。(苦笑)かわいい恋愛が続く日... 先生とわたし 2017/09/04 21:00
  • 今回は映画の話題を中心によもやま話しです。お聴き下さ~い🎵https://youtu.be/VIVZVD-09FA fansyの音楽の遊歩道 2017/09/04 06:37
  • こんにちはヒソカです! 前に紹介した三笠道の 駅移動販売車の焼き鳥食いしんぼう 先月3回行って休みや売り切れで 3回とも買えずじまい・・・ ちくしょう! 今日こそは! 絶対に食べてやる!! 並ぶ事30分やっと買えました!... The post パチンコ店で救急車を見た話! appeared fi… ヒソカの部屋 2017/09/03 22:40
  • 【報告その1】   まとめサイトの総訪問者数が1万人を突破しました(*^^)v 本当に嬉しいです( *´艸`)   この調子で収益も増えればいいんですけどね・・・笑     【報告 … "2017/09/03 126日目 まとめサイト総訪問者数1万人突破!" の 続きを読む 挫折した人がもう1回頑張… 2017/09/03 15:22
  • 限定のアゴ冷やし麺が日曜までというので終了一日前に行ってきた。 まずはビール なんでも、急に涼しくなったためか辛い麺と暖かい麺が良く出たそうで、アゴ冷やしは残りがあるという。このところ長雨が続いたりと天候は不順で、一昨日辺りからはかなり涼しい。もう秋の気配かと思うのだが、また残暑がぶり返す予報もあ… MusicArena 2017/09/03 12:57
  • サラミーヤ市で 8人の一般市民が ISISによるロケット攻撃で負傷 8 civilians, most of them children, injured in rocket attack by ISIS on Salamiyeh city SANA 2017/09/02 Hazem Sabbag… エロまんが家*☆*★*1… 2017/09/03 11:43
  • おはようございます☀️寝るときに、エアコンも扇風機も必要ない関西です。寒暖差に気を付けて下さいね💕さて、夫婦のお弁当です🎵今日は、こんな感じです。昨夜の残りの南瓜の煮物アスパラの豚肉巻き卵焼き白いとうもろこし「ピュアホワイト」花形人参の煮物常備菜の切り干... Cook Channel… 2017/09/03 07:51
  • お金の稼ぎ方でなぜFXを選ぶのか、仕事をしながらFX取引をする理由   いま、毎日のように仕事終わりにFXをしています。 仕事も頑張っていますが、FXをする時間を寝る時間を削るくらいの勢いで ... Copyright © 2017 仕事終わりのFXブログ All Rights Reserved. 仕事終わりのFX 2017/09/03 00:32
  • CPUクーラーの調子が悪い。どうも冷え方がよろしくなく、徐々に冷媒温度が高くなってきた。 現用製品はThermaltake water2.0 Extreme この12cmファンを2基搭載する大型の簡易水冷CPUクーラーは、CPUをInterl Core i7 3930Kに一新した時に付けたもので、… MusicArena 2017/09/02 23:35
  • 今日は前から気になってた『アンテナサイト』を作ってみました! アンテナサイトのメリットとしては ・記事を更新しなくていい ・登録したブログからのアクセスが増えれば自動でPVが上がる   こんな感じですね(*‘∀ … "2017/09/02 125日目 アンテナサイト作成" の 続きを読む 挫折した人がもう1回頑張… 2017/09/02 21:24
  • ある日のロッカールームにて...。「ねー、ニジ―...満足してる?」なんて言っていいのか分からなくて...こんな言葉しか出てこない(汗)「うん?満足?どういう意味?」横に座ってるわたしを不思議そうな顔で見てくる。ええっ!分かんないの?ってか、そっち方面の事って、先... 先生とわたし 2017/09/02 21:00
  • コけた傷痕。番人はめげない。     ↓本編はこちらから。   ▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼    灯釜田龍の徒然日誌 2017/09/01 18:53

投稿する場合はログインしてください