• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/01/10 09:42
ケン
ブログ更新をお知らせしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • コスパよりも本当の除毛効果を求めている人へ女性目線からの提案で信頼性がある新商品ですそんなメンズ頭皮スキンケア楽天ランキング第1位!【NULL】 アフターシェーブローション<多くの男性が抱える悩み>・髭が濃くて1日に何度も剃る・ひげ剃りに時間がかかる・濃い体毛にうんざりしている(胸、腕、すね、ワキ)… 老けないためのアラサー美… 2017/08/24 19:28
  • 今年の高校野球が終わってしまいました。 高校野球、というと、思い出す川柳があります。 とある女子高校生の一句です。   1、2塁 ... Make haste s… 2017/08/24 18:04
  • まだ昨日のことを引きずっています。大したことでもないのに、どうしてもダメ。要するにもう我慢の限界というところですね。普段の私は自分でいうのもなんですが、とても明るい性格で、朗らかなんです。根っからの関西人気質ってやつです。少々嫌なことされても相手が普通に接してくれたら私も普通に接することができるし、… 五十路女の快適Mac&a… 2017/08/24 16:45
  • 2泊3日の沖縄女子1人旅。2日目。メインの日です!     結構内容が濃かった1日だったの […] happy life 2017/08/24 14:43
  • 今日は薬膳OLの代わりのOLさんが決まりました。 実生活の話です。 こんばんは。 結婚して、アメリカに行くことが決まったので会社を辞めます。 寿退社なんて・・・全然考えてもいなかったのに。 人生って面白いですよね。 今の会社は、努力して努力して努力して転職した会社。 受けたときは、まさか採用される… 薬膳OLが行く! 2017/08/23 23:10
  • 今日はとくに進展なかったのでちょっとした雑談でもしようと思います(*‘∀‘) 【雑談その1】 これは雑談というより悩みなんですが、 このブログの方向性がわからなくなってきました(~_~;)   このまま、アフィ … "2017/08/23 115日目 ちょっとした雑談" の 続きを読む 挫折した人がもう1回頑張… 2017/08/23 22:30
  • "Highway Star" Steve Vai & Malmsteen & Zakk Wylde@Count Basie Red Bank, NJ 5/9/16 2016年5月 米、ニュージャジー州 劇場 Count Basie Theatre にて。 この組み合わせわ、やばぃ、 ザック”力持ち… 卍1ROO 第Ⅱ帝国卍 2017/08/23 21:37
  • 今夜はこんな感じです。茄子をスライスして、塩をふってしんなりさせたら魚肉ソーセージに茹でたキャベツを巻き付け、またその上にスライスした茄子を巻き付け爪楊枝で止めてサラダ油を入れたフライパンでしんなりするまで炒める。耐熱皿に爪楊枝を取って並べるスライスチー... Cook Channel… 2017/08/23 21:25
  • 信号が青から赤になり...赤から青になるまでの約1分間。あっという間だけどわたしには、うれしくて愛おしく思える時間。「高木がさー、『先生のお気に入りなの?斎藤さんって..』訊いてきたんだよ。だから、あえて、誘ったんだ。公園の約束...申し訳なかった」ロープを締め... 先生とわたし 2017/08/23 21:00
  • 先生達とマネージャーは、荷物を積んで自転車で...。わたし達は、もちろん、走って...高木先輩は、嬉しい事に、不参加。夏の日差しをまともに浴びるのは、イヤなんだとか...その発言に、部員全員が首を傾げたのは、言うまでもない(苦笑)けど、行かないって事で、みんな、ホ... 先生とわたし 2017/08/22 21:00
  • 【報告その1】 今日、ついにまとめサイト単体で1万PVを達成しました!( ;∀;) この調子だと月間1万3000PVぐらいはいきそうですね^^   まとめサイト作って57日(約2ヵ月)で1万PV達成ですね。 ち … "2017/08/22 114日目 まとめサイト1万PV達成&訪問者数6000人突破… 挫折した人がもう1回頑張… 2017/08/22 20:56
  •   寝不足の日は「髪質がいつもと違う」と感じたことはありませんか? 今日は睡眠時に分泌つされる成長ホルモンと睡眠についてシェアしたいと思いますヽ(・∀・)ノ 成長ホルモンは、私たちが寝ている間に分泌されるアミノ酸で構築されています。 ・脳疲労回復 ・脂肪燃焼 ・免疫力向上 ・肌や筋肉 ・骨などの体… 薬膳OLが行く! 2017/08/22 20:56
  • 契約後からは「品番決定の作業」が始まっていきます。ものすごいたくさんのものを決定する時間です。決定の先送りは後で大変になります。メリハリを付けて打ち合わせするのがよいでしょう アークスblog~オーダ… 2017/08/22 17:40
  • アカマツ こちらもレギュラーで紹介してるお店ですね☆ 過去の記事はこちら パスタが美味いのはわかってるから ピッツアはどうかな?と思い(笑)ランチでピッツアを頂きました☆ ピッツアは1100~1800円でプラス250 480円でサラダ デザート ドリンク付 今回はゴルゴンゾーラのピッツア 自家製はち… LE-CIEL shin… 2017/08/22 07:00
  • 今日は初めて『自己アフィリ』をしました(*‘∀‘) こんな感じで2000円のアフィリエイト報酬が入りました! (日にちが昨日なのは昨日の夜に申し込んだため) 大体の流れでいうと 自己アフィリOKの広告からゲーム買取の案件 … "2017/08/21 113日目 初めての自己アフィリ" の 続きを読む… 挫折した人がもう1回頑張… 2017/08/21 20:21
  • おはようございます。fansyの新曲「恋は虹色」仮題のマスタートラック版を公開します。タイトル(曲名)を考えているうちに2〜3日かかってしまいました(笑)考えた割に fansyの音楽の遊歩道 2017/08/21 07:21
  • 日曜は朝から曇りではっきりしない空だった。この日は元町方面へ出掛けたついでにお気に入りの木の芽へ。13:50頃の到着で店内はほぼ満席。 生ビール、天ぷら盛合せ まずは生ビールを頼む。そして肴には前回と同じものがまた食べたいというので、出汁巻き卵と天ぷら盛合せをオーダーする。ここの料理は奇を衒ってい… MusicArena 2017/08/20 22:59
  • 今日は進展ないですね( ;´Д`)   何も書かないのも申し訳ないので 趣味記事も合わせて、こないだ暇つぶしに作った 『いろんなゲームやアニメのキャラが集まる』 シーンでも載せとこうと思いますb   … "2017/08/20 112日目 特に何もない1日" の 続きを読む 挫折した人がもう1回頑張… 2017/08/20 21:48
  • ブログの読者を増やしたいと思って、最近「ブログサークル」や「にほんブログ村」、「人気ブログランキング」に登録しました。私が利用しているseesaaブログは、7月いっぱいでトラックバックの機能を廃止してしまったので、「設定」→「記事設定」→「更新された時に通知するサイト」で上記の各ランキングサイトから… 五十路女の快適Mac&a… 2017/08/20 20:46
  • こんにちはヒソカです! 知ってましたか?この話! 派手な刺繍の特攻服を着て バイクを爆走する『暴走族』 いまでは見かけることも 少なくなってきました。 暴走族といえば、特徴的な 「パラリラパラリラ〜」 というラッパホーン... 知ってましたか?この話! 2017/08/20 16:04

投稿する場合はログインしてください