• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/01/10 09:42
ケン
ブログ更新をお知らせしよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 259曲目の神曲は、オレンジ。テレビアニメ『とらドラ!』のエンディングテーマです。歌っているのは、アニメのヒロインを演じる3人の声優さん。メンバーは、逢坂大河(声優:釘宮理恵)、櫛枝実乃梨(声優:堀江由衣)、川嶋亜美(声優:喜多村英梨)です。声優さんユニットらしい可愛いボーカルで、ポップな曲調です。… Soratoのアニメ・ゲ… 2017/08/15 11:00
  • 今日バイト行って帰ってきたら総訪問者数が3000人を突破してました!(*^^)v この調子で増えていってほしいですね^^   あと、この画像で気づく人がいるかもしれませんが PV数の欄の『今日』のとこの数字がい … "2017/08/14 106日目 まとめサイト訪問者3000人突破!" の 続きを… 挫折した人がもう1回頑張… 2017/08/14 22:34
  • みなさんこんにちは! ぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ お盆の真っ最... The post 靴下猫はこうして作られる appeared first on ぬころぐ〜5匹の猫の物語〜 . ぬころぐー5匹の猫の物語… 2017/08/14 17:00
  • 前回のムイムイで遊んでる?ノア君の第2段です 遊んでいるというよりダラダラしているですがこれはこれで可愛いなと思って(´ω`*) 「こいつは何だろう」 においチエック  世の猫さんはこの匂いにイチコロらしいぞノア君 「・・・」  あんまりそそらないか(^^;) 動きはうねうねするからノア君好きそうな… 小ネタの種 2017/08/14 15:14
  • 今日は最近の悩みについて書こうと思います(進展がなくてネタ切れのため)   【悩みその1】 これは悩みというより後悔なんですけど アフィリエイトの日記とゲーム関係の日記 を一緒のサイトで作ってしまったことですね … "2017/08/13 105日目 最近の悩み" の 続きを読む 挫折した人がもう1回頑張… 2017/08/13 22:57
  • 豚スペリアリブパスタのトマトソースかけ冷奴スイカの浅漬け Cook Channel… 2017/08/13 21:05
  • 後部座席に移って来た先生。「ねー、先生。ぎゅってして」ぎゅっとしてもらった時の安心感と気持ち良さを知ったわたしはもっとして欲しいって思うようになっていた。「最近のみくは、攻めてくるな(笑)」「...そう?って言うか、先生がそうさせてるんだよ。『みく』って呼ん... 先生とわたし 2017/08/13 21:00
  • 新装なったすし処 元の様子は7月2日にアップした通りだ。 まずはビールをオーダー 旧店舗でのランチは土日だったものが、新装を機に日曜のみへと変更になったのでハードルは上がった。店内は、従来店舗の昭和ムードからはまるで異なった和モダンの白木デザイン。 店内は照明も白が基調で、間接照明と小型のダウンラ… MusicArena 2017/08/13 18:24
  • 258曲目の神曲は、Ring of Fortune(リング・オブ・フォーチュン)。テレビアニメ『プラスティック・メモリーズ』のオープニングテーマです。歌っているのは、佐々木恵梨。この歌がデビューシングルとなっています。儚げく透き通る歌声ですが、不思議な存在感もあり魅力的です。アニメの世界観を表し、登… Soratoのアニメ・ゲ… 2017/08/13 13:59
  • 三連休の中日はじょんならんだろう。というのは、三連休には必ずやるいりこのうどんが目当て。 まずはビールをオーダー 混むかもと思い少し早めに自宅を出発。しかし意外なことにそれほどでもなくカウンタの中央に座れた。直後から後客が次々入ってきて行列が出来てしまったのでラッキーだったということ。お決まりのよ… MusicArena 2017/08/13 10:40
  • 世界陸上2017 ロンドン大会。 とんでもない事が起きた。いや、起きてしまった。   // もくじ 波乱の結末 ボルトに起こった悲劇 波乱の結末 ジャマイカの ウサイン・ボルト が陸上界からの引退を表明し、本大会がラストランとなる。   ウサイン・ボルト と言えば人類最速の男だ。   100m走・… はむたろー情報局 2017/08/13 06:41
  • 海外FX会社が気になってきた   あなたはFX会社何を選ばれていますか?     私は国内の安心安全な会社を選択しています。     国内だとレバレッ ... Copyright © 2017 仕事終わりのFXブログ All Rights Reserved. 仕事終わりのFX 2017/08/13 02:19
  • JUGEMテーマ:ソフトボール       練習前、グランドに虹がかかりました。         夏の全国も終わり、赤とんぼも世代交代。     キャプテンも6年生から5年生へ。   ... 小さな町の小さなiPho… 2017/08/12 08:21
  • こんにちはヒソカです! 知ってましたか?この話! モデルのローラが11日、 胸の谷間あらわになった セクシーショットを Instagramで公開している。 その日は雑誌の表紙撮影のために 米カルフォルニアのパワースポット... 知ってましたか?この話! 2017/08/12 08:20
  • フランスの英雄、ナポレオンの睡眠はたったの3時間だったと言われています。睡眠は実は遺伝によっても最適な睡眠時間は変わるのです。つまりナポレオ... 睡眠をより良くして楽しい… 2017/08/12 07:41
    Dai
  • 病院を出て、駐車場へ歩いている時先生は、どこかへ電話を...。「あ、浅井です。すみませんが、バスケ部マネージャの沢田をお願いします」どうやら学校へ連絡してるみたい。『今から帰る』って報告かな。しばらくして、沢田マネが電話に出た。「あ、沢田?変わった事はないか... 先生とわたし 2017/08/11 21:00
  • まとめサイトが600記事を突破しました!(*‘∀‘) 期間で言うと1カ月半で600記事更新したことになりますね。   あと400記事で目標の1000記事ですね! 最近アクセス数も上がっていっているので本当に 続 … "2017/08/11 103日目 まとめサイト600記事突破!" の 続きを読む 挫折した人がもう1回頑張… 2017/08/11 20:49
  • 今日も暑かったですね。帰省にかなりの渋滞でしたね。今朝のワイドショーで、千葉から兵庫の伊丹市に帰省するのに通常だと7時間ぐらいのところ今年は、15時間かかったと言っていた。今年は、10日(木)の仕事を終えたお父さんが、そのまま車に乗り込んで帰省するパターンが多か... Cook Channel… 2017/08/11 20:08
  • 先日8月3日、私薬膳OLは 29歳になりました\(^o^)/えぇ年や! 20歳の頃 「30歳とかwww孫いるんじゃねwww」と笑ってた自分をぶん殴りたいです。 ピチピチだよバカ!← まぁそんなこんなで私、 誕生日の日に入籍しました! もしも万が一離婚したらその後の誕生日が葬式のような日になることは… 薬膳OLが行く! 2017/08/11 19:16
  • こんにちは。はむたろーです。   今日はいつもと違いかなり過激なタイトルになっていますが。   あまりそこはお気になさらず…。   それでは私の主張をどうぞ。 //   もくじ 宿題の意味はほぼゼロ。 長期休暇の本来の目的 そもそも勉強は強制するものではない 成績に平常点を入れるな。 教師は学校と… はむたろー情報局 2017/08/11 19:07

投稿する場合はログインしてください