• プロフィール

Figiori-verdi
Figiori-verdi

  • 年齢40代
  • 住所千葉県
  • 入会日2017年03月24日
声楽アンサンブルのfigiori.verdi です(*・∀・*)ノ
主にバロック後期のイタリアの作品に取り組んでいます。
つまり、モンテヴェルディだいすき、です(*・∀・*)ノ

福島で開催された声楽アンサンブルコンテスト全国大会にいってきました!
その旅でいわき市のNPO いわきオリーブプロジェクトにも出会い、なんだか、ますます、いたーりあー!な気分(ノ´∀`*)

ブログの名前は「緑のまめのブログ」ですが、内容は全然グルメブログじゃないのでご注意をw

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/04/17 12:24
    • 更新回数28回
    千葉で声楽デュエットしてます。これはうたのブログです!グルメブログじゃないよーwあと最近いわきのオリーブの話題多めです(*・∀・*)ノ