• プロフィール

Moke10
Moke10

  • ゲーム 56
  • アニメ 36
  • マンガ 17
Moke10です。

20代後半の男です。

ゲームをよくプレイし、その他アニメ、漫画、小説、音楽、映画など
広く浅い知識の中で日々過ごしております。

でも楽しいを大事に毎日精一杯生きております。

ブログではそんな楽しいを題材に
ゲームを中心に様々なことを記事にしております。

お時間のある方ちょっと立ち寄ってみてください。
https://tanoshiimoke10.blogspot.com/

多くの方と「楽しい」を共有できると幸いです。

ツイッターもやってるよ!
https://twitter.com/mokemoke1010

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/07/17 14:57
    • 更新回数93回
    Moke10が「楽しい」と思うことを投稿するブログ!主にゲームをプレイした感想やレビューをやっております。たまに日常のことやアニメ/漫画のレビューなどをします。多くの方に「楽しい」を共有できればと思っております。