• プロフィール

TSUKASASTARTUP
つかさ

  • 性別男性
  • 誕生日12月14日
  • 住所東京都
  • 入会日2017年11月05日
  • WordPress 36
  • DTM 9
  • Mac 5
  • 楽器 2
  • Vocaloid 1
  • DAW 1
  • アンサンブル 1
はじめまして、つかさです。
STARTUPは起動という意味があり、「これから何かを始めてみたい!」と思い立った方々の手助けになれればと思い、このBLOGのタイトルにしました。
自分を表現する方法として、ホームページ制作(WordPress)やDAW・楽器等の音楽に関わる事・Macやデジタルに関わる事・興味ある事・気になった事など、自分が経験したことを含め自分目線ではありますがお役立ち情報として発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/11/20 20:00
    • 更新回数30回
    ホームページ制作(WordPress)や音楽に関わる事・Macやデジタルに関わる事など、自分目線ではありますが情報発信していきたいと思います。