• プロフィール

amasawa418
天沢セイジ

  • 年齢40代
  • 入会日2017年08月08日
  • 初心者 14
  • 家庭菜園 7
  • つぶやき 3
  • 電子工作 1
  • 備忘録 1
・ものづくり、特に電子工作にハマってます。
・ブログにいろいろ掲載したので、
 よかったら暇つぶしに見てください
・年齢、生年月日は秘密です。(でたらめです)
・このブログは、おもしろそうな
 モノづくりの情報発信と
 私自身がやったことを忘れない
 備忘録だと思っております。

         ~お知らせ~
・9月まで仕事できないので、次の仕事に向けて
 ブログ打ちつつ勉強?っぽいことをしてます。
(やたらと更新が多いのは、そういうことです)
・ネタバレですが、10月までは
 自動水やり装置と自動事務処理みたいな
 ことをやりたいと思います。
・スマホ向けに設計できてないブログなので、
 パソコンで見ることをおすすめします。
(近いうち設計変更しようと思っております)
・たまに、話が中途半端になるときが
 ありますが、そのときは
「天沢さん、なんか忙しいんだな」
 というサインです(笑)
・とはいえ、出した記事は完結させますので、
 ご安心くださいw

→ブログサークル入りたてですが、
 どうぞよろしくお願いします!

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/08/16 21:08
    • 更新回数19回
    ・作ってみたいと思えるような、ワクワクするようなモノづくりを紹介していきます。・電子工作がメインですが、水耕栽培などジャンルを問わず投稿していくブログです。・コメントは自由にしてもらってOKです。