• プロフィール

bvlgari
okky

  • 性別男性
  • 年齢44歳
  • 誕生日2月8日
  • 入会日2017年04月01日
    ブログでは、
    日々考えていること、体験したこと、感じたことを自分なりの言葉で発信しています。

    また、書くことで考える力を向上させ、社会や人間を見る目を養う原動力にしていきたいと思っています。

    読んでいただける人の心に響く、存在感のあるブログを書き続けていくことで、
    一人でも多くの人とのご縁ができれば嬉しいです。

    • 更新記事
    • 登録ブログ
      • 更新日2017/07/21 12:24
      • 更新回数71回
      ブログでは、日々考えていること、体験したこと、感じたことを自分なりの言葉で発信しています。また、書くことで考える力を向上させ、社会や人間を見る目を養う原動力にしていきたいと思っています。読んでいただける人の心に響く、存在感のあるブログを書き続けていくことで、一人でも多くの人とのご縁ができれば嬉しいです。