• プロフィール

coimo0115
こいも

  • 性別女性
  • 年齢29歳
  • 誕生日11月7日
  • 住所兵庫県
  • 入会日2017年05月17日
    ゲーム大好きな二児の母です。大好きなゲームの事を紹介したり、育児で悩み解決した流れなど、好きなこと、役に立つようなことを書いていけたらなと思っています(*´-`)

    • 更新記事
    • 登録ブログ
      • 更新日2017/05/17 22:51
      • 更新回数3回
      現在年子育児中です。育児で気づいたこと、役立ったこと。また育児中でも綺麗でいたいということで、メイクの紹介などしていきたいと思っています。
      • 更新日2017/06/11 22:08
      • 更新回数15回
      据え置きゲーム好きな私ですが、子育て中なので据え置きゲームを遊べなくなったためスマホゲームを遊びまくってます。その感想やオススメゲーム、ゲームアプリの紹介、ゲームプレイ日記など更新していこうと思っています。