• プロフィール

comeshigekix
しっくん

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 誕生日6月1日
  • 住所佐賀県
  • 入会日2017年05月23日
  • 日記 28
  • 旅行 24
  • 写真 23
  • 料理 12
  • 家庭菜園 4
プランターでの家庭菜園はじめました!

日々のことを綴っています。
料理、写真、旅、友人、いろいろ。

楽しくブログ生活を過ごせるブログ友達を
ゆっくり作っていけたらいいなぁって思っています。
よかったら、仲良くしてください。

相互フォローの方は、ブログでもリンクさせていただきます。
お互いに応援、励まし合いながらブログ生活を楽しみましょう♪

Twitterもあります。
https://twitter.com/hibishigeki

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/06/25 21:53
    • 更新回数62回
    日々、夢を持って夢を追って生きていきたいと思います。夢を語れる毎日ってなんて素敵なんでしょう。日々、出逢い日々、感動し日々、学ぶ。さぁ!今日はどんな刺激があるかな?毎日ワクワクしながら今日を迎えたい。