• プロフィール

deokremiler
デオクレマイラ

  • 性別男性
  • 住所埼玉県
  • 入会日2017年04月22日
アラサーの3児の父です。
帰省のための飛行機代がかかってしょうがないので、とりあえず陸マイラー始めてみました。

それをきっかけに何かが目覚めました。
お得、節約、便利なものを探してさまよい中です。
情報を知ってもらうきっかけになるようにブログを目指します!

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/05/20 15:56
    • 更新回数27回
    アラサーの3児の父です。埼玉に住んでいます。家族で実家(愛媛、熊本)に帰省するときの飛行機代がかかってしょうがないので、とりあえず陸マイラー始めてみました。それをきっかけに何かが目覚めました。お得、節約、便利なものを探してさまよい中です。思い付いたままに雑記(育児などについて)も書いています。