• プロフィール

eyemake
ガールズヘアメイク

  • 性別女性
  • 年齢20代
  • 誕生日2月15日
  • 入会日2016年08月10日
    ①カラフルアイメイク女子です
    ラッキーカラーを教えてくれるアプリ
    ColorsとLINE占いで
    出てきたラッキーカラーを
    いつものメイクに取り入れる
    そんなメイクライフを楽しんでいます!

    いつも茶色しかアイシャドウは塗らない!とか
    黒のマスカラ以外、持ってない!とか
    いつもチークやリップは同じ色!とか
    メイクにマンネリを感じた貴女にこそ
    私の日課をお伝えしたいです(笑)

    ②ゼクシィ縁結び婚活実況してます!
    うつ病で休職してる私が
    どこまでいけるのか挑戦中
    でも真面目に婚活してますよ!!

    • 更新記事
    • 登録ブログ
      • 更新日2017/08/23 20:44
      • 更新回数181回
      メイン内容:コスメコレクターの私のカラフルメイクアイシャドウは軽く50色以上!私の本気をとくとご覧ください(笑)サブ内容:ゼクシィ縁結びで婚活 & うつ病のこと気軽にコメントやリブログしていってくださいね♪