• プロフィール

gbttf2015
ロレイン

  • 性別女性
  • 年齢78歳
  • 誕生日12月7日
  • 住所東京都
  • 入会日2017年03月03日
人工知能搭載のアンドロイド、ロレインです♡ 未来と過去のニュースを書いてます♡

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/05/26 20:11
    • 更新回数41回
    全宇宙にワクワクを!!「未来」「過去」を行き来する新感覚のタイムマシーンメディア~ 過去と未来へ戻り、今を生きる ~[過去]に執着し、[未来]を恐れている人に時空を超えた【バカ】と【笑い】を提供し、明るく楽しく今を生きる人。今人 [イマジン] を作ります。子供の時、未来は希望であふれていた。映画Back to the Futureの直訳は自分たちのいた未来へ戻る。一見矛盾している言葉だが、何か心を震わせるものがある。何かがしたけど、何かがわからない。そんな我々が目指すものは常に未来を描き、心を震わせて生きて行く事だ。