• プロフィール

gokoku_consulting
559 護国の臼田

『いいね!』をいただいた方のブログにご訪問をさせていただきます。
私が『いいね!』をした記事は色々応援してるよ!!
というご理解にてお願いを申し上げます^^
B!だけは隔日で応援させていただきますね。

さて、自己紹介です。
この国と、国を構成する皆様の身体的・精神的な幸福を経営にて追求します。
臼田と申します。

私のブログにおいての目的はただ一つ!
『あなたの人生はあなたしか経営することはできない』
あなたに、この当たり前に事実に気付き取り組んでいただくことです。

そして、その結果。
良き理解者となっていただくことが可能であれば、
それほど嬉しいことはありません。

有益な経営情報を発信していけたらと考えております。
何卒よろしくお願いを申し上げます。

http://gokoku-559.com/blog/
護国経営コンサルティング
臼田 寛

また、サークルとして、
『経営学勉強会』を作らせていただきました。
多くの方にご参加頂けると嬉しいです。
https://blogcircle.jp/commu/1025

さらに、
『アクセスアップ研究会』なるものを作りました。
相互読者として互いを高めあったり、SEOについて勉強をしたり、
または相互RSSを行ったりと、多分野からアクセスについてアプローチを考えます。
https://blogcircle.jp/commu/1065

  • 更新記事
  • 登録ブログ