• プロフィール

hachito
hachito

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 誕生日4月9日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2017年07月21日
  • ライフスタイル 4
  • 勇気 2
  • 1
  • パーソナルコーチ 1
  • お金よりも時間 1
  • マイペース 1
  • 2児のパパ 1
  • 自分らしさ優先 1
  • スポーツライター 1
  • 言葉の大切さ 1
名前 :hachito はちと(2児のパパ)、Tweet to @hachito9090、Instagram(@hachito909)

肩書:スポーツライター、パーソナルコーチ・トレーナー・サポーター

ご依頼承ります:記事内容は、スポーツ全般、健康・ダイエットの記事など

モットー :自分の人生をより楽しく!?これは誰の人生でも無く、自分の人生だ!枠にとらわれずに、自分を信じてみよう。私はできるって!!そして自分の人生を大切に、自分を褒めてあげよう!?ありのままの自分を~幸せな毎日を過ごすために『今』を『自分』を大事にしていきましょう!!

転職回数:5回(転職の度により自分の理想に向けて動いていますよ!!)

趣味

スポーツ:水泳、フットサル、サッカー、軟式テニス、硬式テニス、バドミントン、ボディボード、サーフィン(ほんの少し)、剣道、ライフセービング、ウエイトトレーニング、ランニング、ウォーキング(散歩)、ヨガ
心理学
話を聞くこと、人に教えること
食べること、飲むこと
学び続けること
自分の人生を楽しむこと
得意分野

健康・ダイエット
スポーツ
採用・人事・社会保険(ツール等も)
カウンセリング
コーチング
マネジメント
笑顔
夢:ハワイのホノルルマラソンを家族で走ること

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/08/18 00:01
    • 更新回数48回
    『My life is happy,Your life is…!?』は毎日忙しく働いて、育児をして、家族サービスをしているパパ達を応援するブログです。きっとほんのちょっと気持ちがほっとすると思いますよ。私は今までたくさんの失敗をしてきました。人生1回きり!!自分を信じて、いろんなやりたいことにチャレンジしてみみよう!!