• プロフィール

hachito2
はちと

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 誕生日4月9日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2017年09月09日
  • ビール 7
  • beer 1
どんな人生にも、自分とゆっくり向き合う人生が必要だと思いませんか。
私は毎日、大好きなビールを片手に自分の人生と向き合っています。
決してわがままではなく、これが自分です。

大好きな人と好きなことを思いっきりやって、毎日を楽しくしてみませんか。ぜひ私のブログをビール片手に楽しんでくださいね。

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/11/22 20:28
    • 更新回数54回
    自分らしい人生を歩む為に、必要なヒントや考え方をみんなで共有していきたい。悩んでいる方を励ましたいって気持ちでブログを書いています。どうぞゆっくり、ブログを見てみてください。
    • 更新日2017/11/19 01:46
    • 更新回数52回
    大好きなビールを片手に人生をただ、楽しみませんか?ゆっくり向き合う人生も良いものですよ。じっくり、ゆっくり、けれどしっかり。自分らしく毎日を過ごしていこー!!