• プロフィール

ijiblog
気ままな医療事務員

  • 性別男性
  • 年齢20代
  • 入会日2017年06月21日
    若手医療事務員が医療事務に関する事を中心に、日々感じたことを書き残します。


    Twitter: https://twitter.com/ijibulog
    ブログ: http://www.iryoujimu-blog.com/

    医療事務の事を中心に、お金の事や思いついたことを書いていきます。
    同業者の方はもちろん、医療と関係の無い方でもわかりやすいような話題を取り入れたいと思います。
    病院の事務員が何をしているのか?病院勤務の裏側を知れるかと思います。

    いいねをしたら、必ずランキング応援クリックしますので、相互応援よろしくお願いします。

    • 更新記事
    • 登録ブログ
      • 更新日2017/09/22 00:00
      • 更新回数125回
      気ままな医療事務員 学生時代に診療情報管理士の資格を取得。 30歳目前にして課長に任命され日々奮闘しています。 当ブログについて このブログには、私自身が日々思ったことについて残していきたいと思います。 ネットサーフィンしていても、医療事務の情報って少なくないですか?他の病院がどんなことをしているのか知りたいときに、ネットにはあまり載っていません。私自身の思考の整理のためでもあります。素性を明かさない分、正直に書いていきたいと思います。職場へは内緒でやってますので、愚痴なんかも挟んでいきます。