• プロフィール

itimaru
イチマル

  • 性別男性
  • 年齢31歳
  • 誕生日2月18日
  • 住所埼玉県
  • 入会日2017年02月14日
    はじめまして、妻と犬に囲まれて生きているイチマルです。
    副業、ネットビジネス、アフィリエイト、転売、FX、コンサルタントなどなど、
    色々やっていますが、とにかく色々な方と仲良くなりたいと思っています。

    ちなみにブログは0円でできる副業を紹介したり、
    ノウハウを提供していますので、ヒマだったらのぞいてみてください♫

    できればコメントとか、なんでもいいのでコンタクトとってもらえると嬉しいです(*^^*)

    http://namekku.com/

    あっ、、、、決して売り込みとかそういうことは一切しないので、ご安心を♫

    • 更新記事
    • 登録ブログ
      • 更新日2017/08/18 12:25
      • 更新回数279回
      犬と妻と生活をしているアフィリエイターのイチマルです。他にもプロモーション活動や転売、コンサルタント、ネット集客のお手伝いなどさせて頂いてます。色々な方と交流を持ちたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。