• プロフィール

kosofu
ブロパパ

  • 子育て 85
  • 節約 31
  • お小遣い 11
ブロパパと申します。子育てをしながら夫婦でブログを更新しています。基本的に私、父が更新作業や交流を行っています。育児に関してはお母さんがプロですので、お母さんがまとめています。私は生活のアイデアを基本的に紹介させていただいています。
ブログが人と人をつなぎ、為になる情報交換の場所となればと思いはじめました。
パソコンの知識はまだまだでブログも見にくい状態かもしれませんがどうぞご教授下さい。
みなさんと楽しくブログライフが送れることを楽しみにしています。

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/10/16 14:50
    • 更新回数28回
    初めて子育てをする時は沢山の分からないや、どうしよう?があると思います。私達夫婦もそうでした。そんなお母さん、お父さんの悩みが少しでも解決したらいいなと思いブログを更新しています。時間、お金に少しでも余裕ができるようなアイデアも紹介しています。