• プロフィール

michiru0672
倫琉

  • 性別女性
  • 年齢38歳
  • 誕生日2月17日
  • 住所秋田県
  • 入会日2016年05月11日
    遊びに来て頂いてありがとうございます♪

    秋田住みの音楽・テレビ大好きな2匹のシュナママ(フェイ♀2000.03.10生~2016.12.15 フェル♂2001.11.10生~2016.01.09)だったw michiruでゴザイマス♪♪



    コメントなどいつの記事にでもお気軽にどぞ♪^^
    URLなど書いて頂ければ遊びに行かせて頂きます!!



    黒田倫弘氏好きで、KAT-TUNさん登場でSMAP以来のジャニ熱復活気味というかなりイタイやつww
    (今はそうでもないけどwww実はKAT-TUN好きもクロダと仁が似てたってところからだったりするのです。。。 ̄▽ ̄)

    そして、最近は岩ちゃん(岩田剛典)の可愛さにヤられ(爆 前から好きだった3JSB・EXILEにドッぷり!!^^



    ってな感じでわかりやすくwとにかく音楽・ライブ大好き♪♪

    ジャンル問わず、気になったのはとりあえず聴いてみる♪

    好きなアーティストのライブは普通に遠征♪♪

    で、そのキッカケが>>>
    accessで大ちゃんこと浅倉大介氏を知り、そっから音楽(特にデジタル音楽)にドハマりw
    Icemanで黒田倫弘氏を知って、ライブに行き始め、ライブ大好物に♪

    なので、西川くん筆頭に、
    コタニキンヤ・サカノウエヨウスケ・Fayray・木村由姫・pool bit boysなどなど・・・
    大ちゃんプロデュースアーティストめっちゃ聴いておりましたww
    なかでもIcemanはうちの中で別格♪
    なんたって原点だからね♪♪

    Iceman活動休止して、黒田ソロ始って、黒田ライブで何年か振りに伊藤くんと黒倫が同じステージに立ってるの見た時はキタねぇ♪^^
    そっからスケクロ結成になった時はめっちゃ嬉しかった〜〜≧▽≦



    って思い出話はいいとしてw

    なので、iPodは必需品ですよねぇw!ヘ(≧▽≦ヘ)(←ダレニイッテル??・・・
    入ってる曲数は、、、ワカンナイ。。。
    気分によって聴きたい曲がメッチャ変わるのでCDじゃダメなのよね〜w

    なんかイイ曲あったらおせーてクダサイ♪♪



    そして、、、テレビ(ドラマ・映画)、映画大好き☆
    音楽番組はもちろんなんだけど、ドラマ・映画好き♪
    内容によっては ・・・ ってこともあるけどw
    連ドラはとりあえず1話目は見てみるタイプ☆

    見始めると止まらないので見るタイミングはかなり重要(爆

    映画は、DVDで見ること多くなっちゃったけど、見たい映画は行けたら映画館で見たいタイプ☆



    最近は、、、桐山漣くん、綾野剛くんなどなど、俳優さんも気になってたり♪



    ぜひぜひ構ってやってクダサイ☆
    いろんなお話できたら嬉しいです☆ぜひぜひ気軽に絡んでやって下さい♪♪>∀<
    • 更新記事