• プロフィール

mikkei
みっけい

  • 性別男性
  • 年齢21歳
  • 誕生日4月9日
  • 住所東京都大田区
  • 入会日2017年08月18日
  • ブログ 141
  • 英語 25
  • 海外 21
  • 人生 14
  • ビジネス 12
  • 生き方 9
  • 英会話 6
  • 楽しむ 4
  • インターネット 2
  • 理想 2
  • 対話力 1
プロフィールを見ていただきありがとうございます!

都内で学生をしながらインターネットビジネスで生計を立てている清水です。
マジョリティーの思想や、常識だと考えられているものに対して、真実や自分の理想を追い求めて生きています。聞いたことがないから、自分が知らないからという理由で切り捨てるのではなく、情報をしっかりと集め、自分という思考のフィルターを通して世の中をみていければと思っています。

ブログでは、僕が自分で本気で取り組んでいることを、惜しみなく公開していきます。ブログの書き方から、構成、内容など、様々楽しんでいただけるのではないかと思います。
ぜひ一度、ブログをご覧になって、コメントなどしていただけたら嬉しいです!

それでは、よろしくお願いします!

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/10/17 15:34
    • 更新回数29回
    自分の理想を追い求める生き様を語ります。自分の信じる道を、全力で進む勇気を感じてください。自由文:たった一回の人生、自分の理想を追い求めて生きていきたいと思っています。雑多な情報が溢れかえる現代社会において、自分の意見をしっかりともち、人と対話することができる能力というのは、とても貴重だと考えています。自分の進みたい道に、全力で進んでいく、一人の男の生き様を見て、少しでも勇気をもらえる人がいたら、これ以上の喜びはありません。