• プロフィール

miyagawaakira
セルフブランドコンサルタント 宮川あきら

  • 性別男性
  • 年齢47歳
  • 誕生日12月28日
  • 住所東京都
  • 入会日2021年10月20日
    株式会社SOURCE代表取締役。大阪大学工学部卒。
    20代で起業して、30代には日本トップクラスのインターネットマーケッターとなり、年収5,000万円を経験。しかし、様々なことが重なって、”自分を売る”ビジネスから離れてしまう。その後は、職業訓練校のオーナーなど、ビジネスオーナーとして活動。しかし、その頃からだんだんと「自分が本当にやりたいことが何か?」が見えなくなり、ついには生計を立てることすらままならなくなる。
    ある時、「もう嫌だ!この人生を変える!」と決断したことがきっかけで、自身の深い部分を癒せる方法に出会う。その方法を実践する中で、自分の情熱の源は「伝える」ことにあると気づき、”自分を売る”ビジネスに戻ることを決意する。
    現在は、ノウハウゼロ・経験ゼロから売れる“あなた”になれる『セルフブランドビジネス』を教えるコンサルタントとして活動している。その中でも、特にポジショニングのノウハウは多くの顧客から「本当にやりたいことでNO1になれる独自ポジションが見つかる」とかなり評判が高い。また、ブランディングやマーケティングの支援にも長けている。
    ミッション:あなたが”本当の価値”に気付き、最高に輝く支援
    • 更新記事