• プロフィール

momo-choko117
もも&チョコ

  • 性別女性
  • 年齢40代
  • 住所大阪府
  • 入会日2017年05月26日
  • ワンコ 1
ワンコ大好き!動物大好き!

ポメラニアン
もも (2013.12.26生)
とにかく寝ていたい訳ありビビり娘

チョコ(2014.11.15生)
とにかく遊びたいおてんば娘

なかなか会えない実家で暮らすのんびりゆったりシニアライフの柴犬リュウ君(2003.7.16生)も頑張ってます!

ほぼ毎日ブログ更新しています!
PC環境にいない時など訪問が遅くなりますが必ず訪問します

私のいいね!は訪問、応援ポチ、はてブをさせて頂いております♪

毎日の訪問はいいね!をして頂いた方から順番に訪問する感じです
その後でフォローしている方のブログに訪問する形です
おもに昼と起きれたら夜中に訪問しています
あまりにも趣味嗜好などがあわない場合フォローを外させて頂く事をお許し下さい

ワンコブログですがよろしくお願いいたします!
  • 更新記事