• プロフィール

netbussiness
アフィリ塩田

  • 性別男性
  • 年齢33歳
  • 誕生日6月29日
  • 入会日2017年06月11日
    はじめまして、アフィリ塩田と申します。

    埼玉県在住の33歳、一児のパパであります(^^)/





    長所は「意外に辛抱強い」ってことですかね~!

    短所は「人の影響を受けやすい」・・・。





    現在専業でアフィリエイトをしていますが元はサラリーマンでしたよ!





    しかも超が付くほどの薄給だったんですね~・・・。

    一時期「保育士の給料が~」なんて騒がれてましたけど自分と変わらないじゃん・・・って感じでした。

    そんなもんなんです。



    10年以上働いても給料って1,2万円しか上がらなかったんですね・・・。



    さすがに副業しなきゃヤバくない??っという感じでネットで検索していたら、





    「アフィリエイトで〇〇万円稼ぐ仕組み!!」





    という広告を発見したんですね。

    アフィリエイトってなに??って感じでしたけど、本気で人生変えたかったんで情報教材を即購入!!

    (この教材がアンリミテッドアフィリエイトなんですけどね。ありがたや~。)







    でも甘くない甘くない・・・。

    作業が多くて超大変だし、結果でないからその情報教材の悪い噂を気にし出すし・・・。

    結局稼げるまで半年かかっちゃいましたね。



    「でも稼げるんです!!」





    最初は1000円にも満たない収入でしたけど稼げるんですよ!!

    単純計算でこの作業を10倍やれば1万円になっちゃうんですよ!!

    (実際に収入につながったブログは作成期間わずか3日・・・。)



    10年間務めた会社でも1万円給料上がるのに3~4年はかかったのに・・・。





    そう考えてからは作業量も収入も加速度的に上がっていきましたね。

    現在は独立起業しブログアフィリエイト運営を含む様々な活動に尽力しています(^^)/





    「あのままサラリーマンをしていたら生活できたのかな??」



    なんて最近は思うようになりましたね。



    まだまだ上を見ればいくらでも稼いでいる人達がいるのでもっとガンガンいきますよ~~!





    今、アフィリ塩田のプロフィールを見ているそこのあなた!!

    指くわえてみているだけじゃ稼げませんよ!!私と一緒に頑張りましょう!

    必ずできると自分に言い聞かせ続けた人だけが成功しますから。

    • 更新記事
    • 登録ブログ