• プロフィール

ojiji415
みのる

  • 性別男性
  • 年齢36歳
  • 入会日2017年09月24日
  • 子育て 88
  • 育児 63
  • 独学 2
  • 税理士試験 2
はじめまして、実(みのる)といいます。そして妻のつぼみ、そして長男の若葉くんです。
育児はとっても大変😅でも日々成長していく姿を見れば、そんな大変さも忘れちゃいますよね🤗
このブログを通して育児に奮闘するママパパに我が家の育児日記を公開、そして共有していきたいと思います🐣
また育児をしながら税理士試験の勉強中🖌
合格目指して、日々の成果を綴ります

◆Twitter
http://twitter.com/kta1110jiji

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/10/22 19:05
    • 更新回数46回
    はじめまして、実(みのる)といいます。そして妻のつぼみ、そして長男の若葉くんです。育児はとっても大変😅でも日々成長していく姿を見れば、そんな大変さも忘れちゃいますよね🤗このブログを通して育児に奮闘するママパパに我が家の育児日記を公開、そして共有していきたいと思います🐣また育児をしながら税理士試験の勉強中🖌合格目指して、日々の成果を綴ります