• プロフィール

pyonpyon
ぴょんぴょん

  • 子育てママ 15
  • お出かけ 10
  • ランキング 5
  • 公園 5
  • ブログ村 2
  • 遊園地 1
2011年11月生まれ、20014年2月生まれの娘が居ます。

家族で行ったお出かけのレポート、
日々の育児のことなどを中心にブログ書いています♪

ブログを通して仲良くしていただける方、
ゆるく相互していただける方を探しています。

忙しい日はブログ巡回できなかったり、
斜め読みになってしまうこともありますが、
「いいね!」を押した記事には必ず訪問させていただき、
ランキング応援や、時々はてブなどさせていただいています。

相互フォローしていただける方は随時募集していますが、
一方的なブログの宣伝や、形だけの「いいね!」をされる方は定期的に整理させて頂いていますm(__)m
申請時に何かメッセージいただけると嬉しいです(*^^*)


ツイッターもやってます♪
https://twitter.com/pyonpyon0039

【10月25日お知らせ】
多忙につき、コメント等なかなかできずすみません。
ブログ訪問・相互的なことをさせていただいた時は「いいね!」を押しますので、
「読みに来たんだな」と思ってください。
過去記事の編集作業期間に入るため、
近々各種コメント欄閉鎖させていただく予定です。
ご用の際はメッセージ等でお知らせください。

  • 更新記事
  • 登録ブログ