• プロフィール

ryotsun
りょうつん

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 住所東京都
  • 入会日2017年02月08日
@wkmettyでついったーやってます。時々。

普段はなんちゃってプログラマやってます。
最近は管理系の仕事が増えてきました。
週末は気の向くままにプログラミングしたり、写真撮りに出かけたり、
家でhuluみながらまったりしたりしています。(*´ω`*)モキュ

新参者ですがよろしくお願いします。友達欲しい!

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/02/16 23:13
    • 更新回数25回
    写真の公開をメインでするはずだったのに最近ではもっぱらプログラミング周りの投稿が目立ってきています。(´・ω・`) Django@Python使い(趣味)です。箸休め的な感じで他愛もない日々の出来事を綴っていく予定です。よろしくお願いします!