• プロフィール

saiB_7
さい

  • 性別女性
  • 年齢34歳
  • 住所東京都
  • 入会日2017年10月09日
  • ゲーム 88
  • 美容 69
  • アニメ 54
  • 音楽 53
  • イラスト 45
  • ファッション 42
  • 節約 38
  • ハンドメイド 33
  • YouTube 31
  • デザイン 11
  • ロック 10
  • スキンケア 9
  • メイク 8
  • デザイナー 7
  • アクセサリー 6
  • パワーストーン 3
  • 天然石 3
  • 天然石ブレスレット 2
  • ミュージックビデオ 1
  • 100円ショップ 1
★繁忙期の為、12月の更新&ログインは気まぐれになります★

書けるとき、書きたいときに書いて♪
無理なく楽しくやるのがモットーです☆
みなさん風邪を引かないようにです(ノ゚⊿゚)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

9月から趣味のブログをはじめました☆
見てくれる方が笑顔になるブログにしたいです☆
趣味のアクセサリー作り中心に楽しく書いてます♪

プロっぽく作れる技、100均アイテム、パーツ巡り、安く買えるお店の紹介!!
その他、音楽(MV・動画)、美味しい情報、美容、日記、などなど〜♪

お得な情報はぜひ持ち帰って下さいね^ ^

いいねもらうとか気にしてません♪
通りすがりの方も大歓迎~☆
楽しんでもらえたら嬉しいな\(^o^)/

色んな方を応援してます(=゚ω゚)☆
本業はゲームグラフィックデザイナーです♪
割とPC環境にいるので、フォローしてるみなさんのブログを読んでいいね!&応援するのが日課になりました☆

ブログちゃんと読んでくれたんだな、心をこめて書いてくれたんだなぁ☆、って感じたメッセージやコメントは遅くなっても必ずお返事させて頂きます♪

※大量のリンク付きメッセージなど一方的な方、ルールを守れない方、楽しくできない方は容赦なくスルーorブロックさせて頂きます。

のんびりやってま~す♪
よろしくお願いします\(^o^)/
  • 更新記事