• プロフィール

shochan1107
ココちゃん

  • 性別男性
  • 年齢35歳
  • 誕生日11月7日
  • 入会日2017年04月26日
    神出鬼没にどこでも出没します~
    ちなみに私がいいね、コメントをする際にはもれなくランキングもポチっとしています♪
    あと、はてブも見つけたらやっています~イマイチ仕組みが分かっていないけどwww
    暇があったらこっちも見に来て下され(#^.^#)

    1:ココちゃんの日記
    http://www.kokochan0505.com
    我が家の天使であるココちゃんについて適当に綴っています~
    毎日8時~10時頃には更新しています~♪

    2:息子の日常♪
    http://www.musukononitizyo.com
    イベントやお出かけをしたら適当にあったことを書いていきます~
    こちらは不定期です~月に1回くらいは更新するかも笑

    3:天気のあれこれ
    http://www.tenkinoarekore.com
    普段何気なく見ている雲や雨などから珍しい現象まで
    あれこれ書いていきます~
    週2くらいでは更新したい!!

    以前は来るもの拒まず、去るもの追わずのスタイルでしたが、
    フォロワーさんが増えてきてので、定期的に整理はさせていただきます。
    基本的に私は毎日全てのフォローしている方を訪問させていただいている関係で、あまり多すぎると回れなくなるので。。
    一定期間いいね、コメント等ない方はさらっとフォローを外させていただく事もあるので、悪しからず。。
    あと、普段絡みもないのにメッセージを送ってくる方は警告の上、改善がない場合はブロックさせていただくのでそのつもりで~



    ツイッターやっています。。@kokochan0505
    ユーチューブも。。マイチャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCmjHkQY6xQ9XZOr_A6Pg4mw

    • 更新記事
    • 登録ブログ