• プロフィール

swg.asm
asami k

  • 性別女性
  • 年齢30代
  • 入会日2016年10月15日
  • アフィリエイト 40
  • 映画 25
  • ブロガー 12
  • アメブロ 10
  • レビュー 6
  • 洋画 6
  • 映画好き 4
  • 映画レビュー 4
  • 邦画 1
  • Ameba公式トップブロガー 1
映画が好きです。

詳しくはないですが、マイペースに映画のレビューをしたいなと思い、ブログを作りました⭐️
初心者でわからないことだらけですが、いろんな方と交流をもてたらいいと思ってます。
時間があるときにいいねやコメントをしているため、お返事が遅くなることがあります。ごめんなさい😭

こんな私ですが、よろしくお願いします🙈✨

⚠️ あなたのいいねを押したので、私のいいねも押してください、あなたをフォローしたから私のもフォローしてください等のコメントはスルーしてます。
その様なあからさまなアクセスアップの方法は行なっておりません。ご了承ください。

  • 更新記事
  • 登録ブログ