• プロフィール

tubuanblog.com
つぶあん

  • 性別女性
  • 住所愛知県
  • 入会日2021年09月06日
  • ダイエット 311
  • WordPress 187
  • 発達障害 69
  • シングルマザー 45
  • 50代 41
  • エッセイ 29
  • HSP 28
  • 日本 19
  • 思想 9
  • 楽になる考え方 1
  • 自分ケア 1
2021年の秋から始めた50代のダイエットで1年ほどかけて7キロほど痩せた経験と、あまりに簡単に減量中なので、16時間ダイエットの記事が多くなっています・・・(*´σー`)エヘヘ

”軽い体&心”に繋がる何かを綴っている雑記blogです。


洋服だけじゃない内面の美しさ・自分らしさが大切な事(元アパレルの人です。)
旬の物を食べると体に良いこと・暮らしの事・初心者Wordpress成長記
自身の経験や、我が子が不登校になった頃のこと
不思議な世界にもちょこっと触れております。(宗教ではありません)


blogを始めると同時にイラストも描いています。
オリジナルイラストでの動画も作っているので、動画倉庫用にYouTubeも開設しました。
https://www.youtube.com/channel/UC_b91BdSH5LjQnUdS958-Jw


🔴blog訪問してくださった方へ

いつもありがとうございます。
イイネは閲覧数稼ぎではしておりません。お互い様、もしくは読みたい記事だからと言う意味で訪問したらバナーも押しています。
お返事がなかなかできないためコメント欄は無くしました。いつもコメントありがとうございました。
  • 更新記事