• プロフィール

vvvcielvvv
MASATO

  • 性別男性
  • 入会日2017年07月28日
    MASATOです(照)

    非公開だらけで申し訳ないです。

    でも噛みついたりしませんし、私生活においても
    割と好かれるタイプの人間です。

    帰り道をつけられたことがあるくらい(怖)

    社会人です。
    目標は会社を辞めること。
    そして会社を創ることです。

    どれだけ頭に夢を描いていても、今の給料じゃ目標達成できないと思い
    思い切ってアフィリエイトの世界に飛び込みました。
    アフィリエイトしてる人って毛嫌いされるイメージだったのですが
    これが難しいようで簡単な気もするしとても面白いのです。
    普通に社会生活を送っていても学べないことが盛りだくさんです。

    こちらがそんなブログになります。
    伝説の紹介屋MASATO http://masato.site/

    初心者臭さが出てますが、がんばって更新していきます。
    よかったら仲良くしてください!!
    • 更新記事