• プロフィール

yuyasakarevi
ユウヤ

  • 性別男性
  • 年齢30歳
  • 誕生日6月11日
  • 住所兵庫県
  • 入会日2017年08月04日
  • サッカー 12
  • はてなブックマーク 8
  • スポーツ 6
サッカーブログを運営しています。
欧州主要リーグやCL、Jリーグなど、その時旬な試合のレビューをしています。
試合は監督目線で見たり、戦術面を考えて分析しながら観ています。
実際の試合は見れなかったけど、ハイライトではわからない試合の流れや展開が気になる人にはおススメです。

基本的にこのサークルにはアクセスアップを目的に加入してます。
私のブログを応援してくださる方には、きっちりこちらも応援します。
はてなブックマークしてくれた方は、最優先で応援にいきます。
(はてなアカウントがわかりにくい方は、連絡してもらえるとありがたいです)
ランキングの応援もあわせてやっています。

私が「いいね!」してたら、サイトを訪問させてもらってますので、よろしくお願いします。

*「いいね」してもらっても、サイトに来てない方って、大体わかります。
 すごい細かいことで恐縮なんですが、

 それで「自分のサイトを応援してもらおう」って考えている根性が気に入らない

 ので、定期的にフォローを外していますので、ご了承願います。
 (こちらが勘違いすることもあるかもですが、かなり確認をしていますので。
  ”はてブ”していただくと、訪問してくれているのが確実にわかります)

  • 更新記事
  • 登録ブログ
    • 更新日2017/10/18 21:44
    • 更新回数131回
    サッカー各試合のレビューをしています。欧州サッカー(プレミア、ラ・リーガ、ブンデス、CL、EL)などで気になった試合やワールドカップなどの国際試合も独自の視点で解説します。サッカーに関する豆知識や情報も紹介しています。