• プロフィール

zzr1100.k.k
加藤 一成

  • 性別男性
  • 年齢58歳
  • 誕生日2月11日
  • 住所北海道
  • 入会日2020年10月28日
    活動的な54歳、じっ~としているのが嫌いで休みの日は、常に外で何かをしています。
    最近はウエーイクボードを今年から始め初乗り成功しました。
    他には、車、バイクいじりも好きです、DIYが得意で家の物はすべて自分で修理、リフォームします。
    最近はアフリエイトに興味があり、やってみようかなーと思うこの頃です。
    挑戦は50歳過ぎたころから、目覚め国家試験、スノーカイト、ウインドサーフィン、ボート免許と挑戦しながら楽しんでます。
    海も家から近いこともあります。
    何かの縁で繋がりを持てたらいいなと思います。

    ブログ初心者です。
    今後ともよろしくお願いします。