• 掲示板

ブログ更新(手動)

2018/09/09 09:05
ブログ投稿しました✿

今日はASPアクセストレードについてですξ(✿ ❛‿❛)ξ

http://pointsitedesetsuyaku.blog.fc2.com/blog-category-27.html

今日も1日、皆さんが良い日でありますように✿


トピに反映されてないのかなぁ・・
リンクタグきちんと貼れてると思うんだけど心配(つд⊂)

なので手動も勝手ながら作っちゃいました。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/03/10 11:47
    クリックで拡大
    転職活動で出す書類。
    職務経歴書にリソース偏ってませんか?

    書式もほぼ同じな「履歴書」
    だからこそできる「差別化」があります。
    多くの中に混ざっても目について印象に残る。

    そんな履歴書の書き方を解説します。
    #転職活動
    #履歴書
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27631
  • 2024/03/15 10:59
    クリックで拡大
    今だに根強い
    「面接後のお礼メールは必要か?」論争。

    逆効果だという声も聞かれますが
    当サイトではお礼メールまでで「面接」と捉えます。

    単に送るのではなく
    送る側に習慣づけてほしいこと。

    この真の狙いを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10796
  • 2024/03/16 16:53
    ブログ記事更新しました!
    (有料note販売)引き寄せの法則を実践して【望みが叶う人と叶わない人の違い】
    https://yumejitugen.com/paidnote/difference-2/
  • 2024/03/18 16:02
    クリックで拡大
    在職中は時間が中々取れない。
    もう居られないくらい辛い。

    でも退職後の転職活動が不安。
    こう考えてる方は多いでしょう。

    退職後に活動する際の「3つの秘策」

    ここを押さえて焦りを無くし冷静に、
    納得できる判断をしてくださいね。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9471
  • 2024/03/21 11:47
    クリックで拡大
    普通に働いていて
    「給料未払い」
    「会社倒産」
    これはテレビの向こうの話と思うでしょう。

    ☑️ 私は両方を経験しました

    その経験から「9つの前触れ」があるのを学びました。 個人の危機管理を強化する意味でもぜひ覚えておいてほしいです。
    #会社倒産 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9360
  • 2024/03/22 22:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/health-man-attraction/


    新記事は「女性は、なぜ、健康男に魅力を感じるのか?」です。
    「男らしさ」はどこから来るのか?
    を考えると健康男が見えてくる。
  • 2024/04/08 16:41
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/attractive-men/

    新記事は「女性が放っておかない男とは?」です。
    イケメンでもないし、トークが上手いこともない
    でも女性からモテる男って??
  • 2024/04/17 16:07
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/beach-flag-theory/

    新記事は「しみけんのビーチフラッグ理論」です。
    女性にモテるにはビーチフラッグ理論が的確に示しています。
    行動を起こすのか?
    行動を起こさないのか?
    どちらも、女性にモテる仕組みがわかります。
  • 2024/05/03 17:17
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/partner-selection/

    新記事は「パートナー選びの2つの基準」です。
    婚活で大切なこと、パートナー選びの2つの基準を紹介します。
  • 2024/05/06 12:34
    クリックで拡大
    日本人は
    世界一の生産力じゃないのに
    世界一疲れ果てている

    そう世界から言われています。

    Google社が取り入れ成果を10倍にし
    世界的大企業になった
    「頑張らない働き方」

    そのレシピをわかりやすく解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9244
  • 2024/05/06 16:20
    ブログ記事更新しました!
    トップ女優から学ぶ願望実現の潜在意識活用方法【石原さとみさん・ミッシング】
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/entertainer/
  • 2024/05/11 12:23
    クリックで拡大
    転職活動をする上でも
    「幸福度の高い仕事」ってなんだろう?

    やっぱり年収が高いほど幸せだろうな。
    いえ、違います。

    ・シカゴ大学の研究
    ・内閣府の調査
    ここから年収と仕事の幸福度には関係がないこと。

    解説しますので必見です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9231
  • 2024/05/18 11:40
    クリックで拡大
    人材業界に興味がある。
    転職エージェントってハードル高いのか?
    資格は必要なのか?

    今回は「転職エージェントに向いてる人」
    このタイプが持つ7つのスキルを紹介します。

    もちろん働きながら磨かれるので
    目指す方の参考になれば幸いです。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=21742
  • 2024/05/19 17:09
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/spare/

    新記事は「余裕がある男はなぜモテる」です。
    婚活女性にとって、相手男性に余裕を感じると好意を抱きます。
  • 2024/05/26 10:34
    クリックで拡大
    新卒で入った会社。
    昭和の時代は定年まで勤め上げるのが美徳でした。
    しかし今ではその割合はわずか1割。

    想定外の環境変化を経験した今。
    新卒から同じ会社では得られないスキル。
    その7つの項目を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10918
  • 2024/06/04 17:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/good-looking-guy/

    新記事は「雰囲気イケメンになる」です。
    なぜか、あいつは女性にモテる・・・
    この疑問は雰囲気イケメンだからです。
  • 2024/06/08 10:38
    クリックで拡大
    ・仕事に情熱が持てない。
    ・やる気が湧いてこない。
    実は日本人のほとんどがあなたと同じです。
    勤勉なイメージなのに意外でしょ?
    今回は米ギャラップ社による139カ国、1,300万人への調査。
    世界と日本のやる気の違いをお見せします。
    けっこビビる結果になってますよ😎
    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8809
  • 2024/06/09 10:34
    クリックで拡大
    ・結婚を決めた相手がいる。
    と同時に
    ・今の仕事から転職を決めてる。

    この場合、どっちを先にすべきなのか?
    この悩み結構多いはずです。

    私もこのタイミングに悩みました。
    その結果見えた答えとメリット、注意点を解説します、

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7127
  • 2024/06/16 10:24
    クリックで拡大
    日々の仕事がとにかく忙しい。
    転職したいけど活動時間も取れない。

    そうして先延ばしにしている人は多いはず。
    それでも転職する人はします。

    何が違うのか?
    研究機関の内容とともに自動化の策を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7682
  • 2024/06/16 20:02
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/marriage-hurdles/

    新記事は「結婚というハードルを考える」です。
    恋愛と結婚は違います。
    さらに、結婚することにはハードルがそびえ立っています。
    その解決方法を紹介しますね。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください