• プロフィール

Gloria55
グロリア

  • 映画 236
  • 読書 199
  • スピリチュアル 93
  • 占い 52
  • カウンセリング 28
  • 横浜 26
  • コーチング 24
  • タロット 20
  • 瞑想 18
  • 演劇 7
  • 電話占い 4
  • 精神世界 2
  • 中華街 2
  • 傾聴 2
  • 数秘 1
  • 誕生数秘 1
  • ライブパフォーマンス 1
横浜東京を中心に占い鑑定などやっとります。
今は電話中心です。もちろん電話は全国区!
ステイホームでZOOMやラインなどで、他の方々とつながれるようになった今日この頃です。
今年は60歳だから大々的にパーティーでもやらかそうと思ったのですが、コロナ自粛でちょっと無理そう。来年に延期するので、年齢もステイで行こうかと思います(笑)
はっきり言って占い歴より、コーチングなど心理学的なメソッド学んだ方が長いので、実はそういうの使ってお仕事させていただいております。
ずーっと営業職でしたので、コミュニケーション能力は高いと自負しています。
どうぞよろしくお願いします!
  • 更新記事