• プロフィール

Kuribun
BUNTA

  • 性別男性
  • 住所東京都
  • 入会日2016年07月14日
    日々の想うや日常の風景、
    思うところをテーマなく10年以上書き散らかしているブログです。

    ゲイ(バイ)ですが、そこを期待するときっと肩透かしな内容かと(笑)
    僕自身は「普通に男」なので(ゲイも男です)普通にエロいことは否定しませんが、
    エロネタは書いたことはこの10年ほぼないです。
    そのせいか、安心して読めるゲイブログとして?女性読者が多い傾向。
    男性とかゲイの読者も勿論Welcomeです。
    ・・ただ、冒頭に書いたように、あまりセクシャリティは関係ですが。

    暇つぶしに読んでいただき、その何の変哲もない日常に
    時々「そういえば、この人ゲイだったんだ」とか、
    「なんだ、ゲイもすげー普通の人間なんだな」と思ってもらえれば本望、
    というブログです(笑)

    長く書いているうちに
    もう青年とは呼べない一線を確実に超えてしまいました。