• プロフィール

Otaku_12
永遠のオタク研究員

  • 入会日2017年05月17日
    どうもこんにちは。『永遠のオタク研究員』です。

    私は主に、東方Projectに関しての記事を載せているのですが、たまにカゲプロや2chのことなども
    まとめたりもします(*'▽')

    しかし、名前の通り私は『オタク』なので内容がオタクっぽいかもしれませんが許してください(;´・ω・)

    ちなみに、私の好きな東方Projectキャラは下記のとおりです。

    1位 フランドール・スカーレット
    2位 レミリア・スカーレット
    3位 古明地 こいし
    4位 チルノ
    5位 霧雨 魔理沙             等々・・・

    書き続けるときりがないので、5位までとしておきます( ^ω^ )

    まぁこの通り 完璧orパーフェクトに『オタク』ですが、ブログを閲覧していってください!(*'ω'*)