• プロフィール

Tanukiudon
おかん

  • 住所ワンコ州ニャンコ村
  • 入会日2017年11月13日
  • 152
  • ペット 118
  • ねこ 58
  • アメリカ 49
みなさん初めまして。
アメリカのワンコ州ニャンコ村と云う片田舎で沢山のペットと普段はとてもマイペースなおとん、時々賑やかすぎるペットたちに腹を立てる優しい義母と同居しているおかんです。
今夏義母が3度目の転倒をしてしまいました。 いまだにリハビリ中で持病持ちの義母には24/7のCAREは欠かせません。義母の他には義母の12歳で癌の老犬アビー、16歳のおじいちゃんネコと10歳のおばあちゃんネコと38歳のアフリカンインコ?の世話係も担当しております。そしておかんの子は来月6歳になるおかんのワン君と5歳の双子のニャンコ姉妹です。
毎日あまり変化のない生活ですが気の向くままにのんびりブログ更新しております。
  • 更新記事