• プロフィール

Umenosuke
梅之介

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 入会日2024年09月22日
  • #日記 4
  • #ゲーム 2
  • #AIツール 1
  • #AI 1
  • #不器用 1
  • #雑記ブログ 1
  • #施設育ち 1
こんにちは!このブログを運営している梅之助です。

人生半分生きてきましたが、まだまだ迷走中。生き様は中途半端ながらも、日々奮闘しています。
このブログでは、そんな不器用な人間が挑戦したことや、失敗談、たまに役立つかもしれない情報を自由気ままに発信中。

日常の出来事から、ふと思ったこと、ちょっとした雑学まで、興味の赴くままに書いています。特にテーマは絞らず、思いついたことをそのまま記事にしているので、肩の力を抜いて楽しんでいただけたら嬉しいです。

『40代で不器用ってどうなの?』って自分でも思いますが、同じように迷ったり悩んだりしている人たちに『自分だけじゃないんだ』と共感してもらえれば幸いです。ぜひ気軽にコメントやご感想を残してもらえると嬉しいです!
  • 更新記事