• プロフィール

YUPPY-YUPPY
YUPPY

  • 性別男性
  • 年齢40代
  • 住所東京都
  • 入会日2023年03月26日
  • 子育て 400
  • 肩こり 9
  • 体の不調 1
  • 運動不足 1
初めまして。YUPPYと申します。

肩こり持ちでひどいときには頭痛にまで発展し仕事を数日休むほどでした。
肩こり、頭痛、冷え性などの不調が続き、なんで自分だけこんなに不調が多いんだろうと思って過ごしていました。
周りの人に聞いてみると、人それぞれ不調があることが分かりました。

そこで、今まで自分が経験した不調をもとに原因や解消方法を伝えたいと思いブログを始めてみました。
また、子育てをしていて伝えたいことを子育て体験談で紹介しています。

趣味はランニング、仮面ライダーetc・・・。子どもの影響を受けて刻々と変わっています。

気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
  • 更新記事