• プロフィール

Yukioinenbi
勝屋裕貴

  • 年齢50代
  • 入会日2024年04月04日
    はじめまして!

    今はフリーランスでwebマーケの仕事をしながらコーチングも行っているYukiです!

    僕は、20代前半の時に会社員で長時間労働をし、人間関係にも悩み挙句の果てには何もしないのに涙が出てくるくらいの精神状態で過ごしていました笑

    今では、会社も辞めコーチングを学びフリーランスとして楽しく仕事をしています。

    『Lion Coaching Blog』は、そんな20代前半の時の自分が知っていたらためになったなと思うような、

    「心理学」「脳科学」等の情報を発信していくようなブログになります。

    このような人に見てもらえたらうれしいなと思っています。

    ・なんとなく将来が不安
    ・仕事を頑張りたいんだけど、何をどう頑張ったらいいのか分からない
    ・仕事だけでなく、人生単位でもっと幸せに過ごせるようになりたい

    https://lioncoachbrain.com/
    • 更新記事