• プロフィール

adragon
ドラゴン

  • 性別男性
  • 年齢30代
  • 入会日2022年01月01日
    「ゲームで最強になる方法を究める」ではFPS、バトロワ、戦略ゲームなど様々なジャンルについて攻略情報を掲載しています。
    CODのブログでは各武器のキルタイムやその他の性能の情報、パーク、装備などの性能を紹介しています。
    CODモバイルについても同様に武器のTTKなどの性能紹介をしています。
    BFのブログでも各武器、スペシャリスト、ガジェットの性能について紹介しています。
    クラロワのブログではユニット、呪文、建物など100種類以上のカードについて性能を詳しく紹介しています。どのカードが強いのか最強ランキングもアプデのたびに更新を行っています。また、8枚のカードを組み合わせたデッキについても考察をしています。
    VALORANTのブログでは武器、エージェント、マップの考察を行っています。また、グラフィックや足音といった仕様・設定の解説も行っています。
    ガンエボのブログでは各機体の武器、アビリティ、Gマニューバの性能について紹介しています。また頻繁にアプデが入るため、そのたびに機体ランキングの更新もしています。
    オーバーウォッチ2では30体以上のヒーローが登場します。各ヒーローの性能、アビリティ、立ち回り、対策、アンチピックについて詳しく考察をしています。
    フォートナイトではアプデで頻繁に武器やアイテムが追加されたり削除されます。各武器・アイテムの考察はもちろん、現在の最強構成についても考察を行っています。
    パラディンズではダメージ、フロントライン、サポート、フランクの4ロールに分かれており、現在50体以上のチャンピオンがいます。各チャンピオンのメインウェポン、アビリティ、カードについて考察をしています。
    アクション系ゲームであればヘッドセット、モニター、エイムリング、ゲーミングPC、マウス、マウスパッド、ルーターといった準備品も大切です。例えばヘッドセットがあれば足音がよく聞こえて、索敵に役立ちます。そこで各デバイスのおすすめ商品について紹介しています。
    スマホゲームは今や信じがたいほどの高クオリティとなっています。ただ、ゲームアプリの数があまりに多く、どれをプレイするか迷っている人も多いはず。おすすめのスマホゲームについて記事で紹介しています。