• プロフィール

aki23star
23jiji

  • 性別男性
  • 年齢63歳
  • 住所愛知県
  • 入会日2018年04月19日
  • 洋楽 23
  • 邦楽 12
趣味の幅が広く、興味を持ったものを収集する癖が、相変わらず継続中です。
焼酎・ウイスキー・ブランデー・泡盛・日本酒。嗜む程度の下戸ですが。
日本酒以外の酒類は、長期保存が出来ますから、安心してコレクションとして保管。
焼酎は、終売銘柄を中心に収集しております。
小遣いの範囲内で賄っておりますので、高価な銘柄は購入出来ませんが。(笑)
現在、孫が5人のジイジですが、昔からお洒落が好きで、ファッションにも興味があります。
拘りがあって、同じ服を着た方と、絶対にすれ違いたくないので、量販店での購入はしておりません。
我儘ですよね。(笑)
趣味が多くて散財ばかりしておりますが、You Tube で洋楽を聴きながらの事務仕事も日課の一つとなっております。洋楽はジャンルを問わず、気に入った曲は何度でも聴くほうですね。
勿論、たまには邦楽も聴きますが、洋楽・邦楽共に、少し以前の曲が好きです。
コンサート会場にも足を運びますが、ポール・マッカートニーのジャパンツアーは感動しました。

3月に持病が悪化し3週間の入院・・・。
やんちゃばかりしていた報いです。罰が当たったのですが、退院後の今現在もリハビリ中の身・・。
筋力が無いので、距離を歩くのもままならず状態。
個人的には、6月からの職場復帰を目指していますが。なかなか現実は厳しいかな・・。
人間。健康でありことが1番ですね。好きな物が自由に食べられない。食事制限は、今後永遠に続いていきますから。(;゚Д゚)
それでも、絶対に頑張ることは止めません。まだまだ欲望を失ってませんから。
気力を持ち続けて日々、努力を怠らないです。
入院時に亡くなってしまった親父との遺言ですから。
  • 更新記事