• プロフィール

akkun777
あっくん

  • 性別男性
  • 年齢39歳
  • 誕生日7月23日
  • 入会日2016年06月30日
    元スロニートであり、元窓際サラリーマン。

    僕は数年前まで、誰でもできるような雑務ばかりの仕事を毎日こなし、
    重要な仕事を任されることもなく、
    窓際サラリーマンという言葉がぴったりなサラリーマンでした。

    能力も突出した物はなく、自信もなかった自分を変えたいと強く思い、
    ビジネスの知識やノウハウを片っ端から勉強しました。
    時間にして数百時間。
    コピーライティングやマーケティングも勉強し、
    どうすれば人が動いてくれるのかを知りました。

    今では人に教えることが多くなり、
    自信のカケラもなかった昔がうそのようです。

    自分が学んできた様々な知識を、
    知らないで悩んでいる人に教えてあげたいと思い、
    ブログで覚えた知識をさらけ出しております。

    教えられる知識を増やすためにも、
    毎日新しい知識を得るために学び続けています。

    ぜひブログの方にも遊びに来てくださいね(^^)/


    PS.
    ネットビジネスで挫折した経験があり、
    その経験から、どうすれば挫折しないで成功まで頑張れるのかを
    解析しました。
    その結果を、
    『壁にぶつかっても挫折しないで成功まで頑張れる方法』
    というレポートにまとめて配布しております。
    よかったら読んでみてください。
    もちろん無料です。
    http://qpc.i825.jp/show/akkun/lp2
    • 更新記事