• プロフィール

ariake001
ノンタラちゃん

    50代主婦です。メルマガやブログでアフィリエイトをしています。若い頃からずっと仕事がしてきましたが、そろそろ家でできる仕事を作りだそうと考えてはじめました。
    仕事も多岐にわたり経験しましたので、その経験を生かしキャリアカウンセラーをやっておりました。
    趣味は旅行へ出かけることです。特に温泉大好き人間ですので、都内のスパにもよくいきます。
    最近はパソコンに向かう時間が長くなり、ちょっとお出かけが減っていますが、これから露天風呂が気持ちいいので出かけていきたいですね。
    将来はノマドライフを満喫して、時間、お金、人間関係、住む場所の自由を手にいれたいと思います。
    お気軽にコメントくださいね。