• プロフィール

artwave7
non

    はじめまして(*^^*)

    ものづくりが大好きで、ハンドメイドで作ったアクセサリーをコレクションしています。
    毎日好きなことをやりながら、いつまでも若く健康でありたいと思っています。

    日常を元気に過ごすには、食事と運動、そして健康でありたいという意識ですね?

    家がケーキ屋さんですが、日々健康な毎日を過ごしたいと、身体に良いドリンクなど身近に置いて、仕事の合間に飲んでいます!(^^)!

    いつまでも健康で、元気に毎日を過ごしたいという気持ちは、誰しも持っていると思います。健康であるからこそ、趣味のアクセサリー作りにも没頭できます。

    美容と健康のために、毎日気合いを入れて頑張っていきたいと思いますので、アドバイスなどのコメントがありましたら、よろしくお願いします(´▽`*)